

ドラマCD『源氏物語~男女逆転恋唄~ 序之巻』キャストインタビューその3

収録が終了しておりますドラマCD『源氏物語~男女逆転恋唄~ 序之巻』の、収録後にいただきました、キャストの皆様からのコメントを紹介します。
今回は、「聴きどころ」をお届けします。

葵バナーロゴ12葵:小野賢章様
「各パートの愛の囁きがあるところですね。他の方のパートをまだ聴いていないので、他の方がどんな風に光を口説いているのかが気になります」

紫バナーロゴ12紫:木村良平様
「聴きどころは、目の前で繰り広げられる奪い合いですよね。光ちゃんは、よく平気な顔してそこに居られるな、と思いながらやっていたんですけど(笑)。そこをぜひメインで聴いていただきたいです。序章ということなので、その後の展開に備えて、今回は『こういう連中か』ということを楽しんでいただけたらいいんじゃないかなと」

六条バナーロゴ12六条:鳥海浩輔様
「ちょっとずつみんなのおいしい所を持ってきた感じなので、そこを楽しんで頂ければと思います」

月夜バナーロゴ12月夜:鈴木達央様
「ソロで光と話すシーンがあったんですけど、緩急というか、他の人たちと一緒に居るときの月夜と、二人きりになって話す月夜を意識して変えているので、聴いているリスナーさんが光になりきって聴いていただけたらいいなという思いを込めたので、その辺が伝わったら幸いです」

夕顔バナーロゴ12夕顔:江口拓也様
「なんといっても、それぞれのキャラクターが二人きりになったときの変化です!」

頭中将バナーロゴ12頭中将:前野智昭様
「全てです」



次回はファンの皆様へのメッセージをお届けします。
楽しみにお待ちください。
プロフィール

源氏物語~男女逆転恋唄~

Author:源氏物語~男女逆転恋唄~
制作スタッフ
公式サイト

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
