スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『源氏物語~男女逆転恋唄~ 現代異聞』制作決定!

ドラマCD『源氏物語~男女逆転恋唄~ 序之巻』の発売を今月に控えた、『源氏恋唄』シリーズ。
なんと、『源氏物語~男女逆転恋唄~ 現代異聞』の制作が決定しました!

現代編ロゴ
『源氏物語~男女逆転恋唄~』の登場人物が現代に転生して繰り広げられる学園ラブストーリー。
シリアスな平安編とは一変して、ラブコメディで綴られる本作。
まずは、登場人物を紹介。

ロゴ12源 ひかる
高校生。大財閥の娘だが妾の子だったため、いい顔をされず一人暮らし。
明るく社交的な性格で、男女問わず人気がある。
光源氏の生まれ変わり。

ロゴ12左藤 葵
高校生。源家に負けない大財閥(左藤家)の息子。
親が決めた婚約者で幼馴染だが、ひかるに対する態度は冷たい。真面目で成績優秀。
葵の生まれ変わり。

ロゴ12六宮 条
元源財閥の社員で、現在は独立して会社を経営している。やり手の超エリート。
ひかるの父と親しく、昔からひかるを見守っていた。
六条の生まれ変わり。

ロゴ12兵部 紫
高校に迷い込んだ中等部の生徒。
複雑な家庭に育ち、現在は寮で暮らしている。明るく人懐こい性格。
紫の生まれ変わり。

ロゴ12白咲 夕樹
高校生。園芸部の生徒。
学校の片隅に花園を作っていて、そこはひかるの憩いの場になっている。
夕顔の生まれ変わり。

ロゴ12幌井 月夜
高校生。プレイボーイで女好き。
遊び人だったが人生に満足していなかった。
ひかるの姉(異母姉)と婚約していたがひかるに一目惚れし、探していた情熱を知る。
月夜の生まれ変わり。

ロゴ12左藤 中将
ひかるの幼馴染で、葵の実兄。
いつも優しく、兄のようにひかるを見守っている。
頭中将の生まれ変わり。


『源氏物語~男女逆転恋唄~ 現代異聞』媒体は、なんとゲーム!それもRS WITA!!
発売は、1021年4月1日予定。
気になる彼にタッチしてコミュニケーションしちゃおう♪
詳細は続報をお待ちください。
プロフィール

Author:源氏物語~男女逆転恋唄~
制作スタッフ
公式サイト

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。