

ドラマCD『源氏物語~男女逆転恋唄~ 序之巻』キャストインタビューその4

本日ついに発売のドラマCD『源氏物語~男女逆転恋唄~ 序之巻』の、収録後にいただきました、キャストの皆様からのコメントを紹介します。
ラストは、「聴きどころ」をお届けします。

jo_01jo_02
jo_03jo_04
(上段左から)小野賢章さん・鳥海浩輔さん・木村良平さん
(下段左から)鈴木達央さん・前野智昭さん・江口拓也さん

葵バナーロゴ12葵:小野賢章様
「『源氏物語』というみなさんが知っているような物語で男女逆転させるという面白い作品が出来上がっていると思いますので、皆さんもぜひ光の気持ちになって口説かれて下さい。その際はぜひとも葵を! 選んでいただけると嬉しいです」

紫バナーロゴ12紫:木村良平様
「新たな『源氏物語』が生まれました。キャラクターはそれぞれ個性的で、すごく魅力的で面白いものになっていると思いますので、今度とも長いお付き合いをお願い致します」

六条バナーロゴ12六条:鳥海浩輔様
「今回のCDでは全員集合してますけど、それぞれのキャラクターにとってはまだ序章というところです。それぞれのキャラクターが今後、本領を発揮しますからね。ぜひそちらの方も楽しみに待っていただけたらなと思います。よろしくお願いします」

月夜バナーロゴ12月夜:鈴木達央様
「とても耽美な世界が繰り広げられる『源氏物語』がテーマです。いつもと違ったアプローチをしながら様々な言葉を投げかけて行きたいなと思っておりますので、これから先、また機会がありましたらよろしくお願いします」

夕顔バナーロゴ12夕顔:江口拓也様
「『源氏物語』の男女逆転版という事で、非常に興味深い作品だなぁと思います。もしかすると今後の展開も…!? 応援よろしくお願いします!」

頭中将バナーロゴ12頭中将:前野智昭様
「生まれたばかりの企画ですので、今後とも応援していただければ幸いです。頭中将としてこれからも頑張ります!」



ついに発売になりました、ドラマCD『源氏物語~男女逆転恋唄~ 序之巻』、お手にとっていただけますと幸いです。
プロフィール

源氏物語~男女逆転恋唄~

Author:源氏物語~男女逆転恋唄~
制作スタッフ
公式サイト

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
